2014年06月18日

ワークショップありがとうございました!

こんばんは。
ふろんちあです!

今日はメイシーカフェさんにてワークショップでした!
耳つぼ&ヘッドかっさマッサージに
るーむすさんの手作り石鹸



石鹸作り私もさんか~d=(^o^)=b
石鹸を溶かし、好きなアロマオイルを入れ、カレンジュラのはなをいれ、素敵な石鹸できました~d=(^o^)=b
アロマオイルは夏らしく、ペパーミント(^o^)v

石鹸作りのあとは、耳つぼ&ヘッドかっさマッサージで癒しタイム\(^o^)/
スッキリして、美味しいSweetからのランチタイム突入(^o^)

話も盛り上がり楽しい時間が過ごせました!

来月は7/16(水)です。
来月もよろしくお願いします!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
もうすぐロワジールイベント
手作り石鹸つくりませんか?
今日はここで。
昨日はここで。
メイシー雑貨市ありがとーございました!
明日、メイシーカフェで待ってます!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 もうすぐロワジールイベント (2014-11-28 22:42)
 手作り石鹸つくりませんか? (2014-06-02 19:04)
 今日はここで。 (2014-05-22 19:45)
 昨日はここで。 (2014-05-22 11:41)
 メイシー雑貨市ありがとーございました! (2014-05-12 19:17)
 明日、メイシーカフェで待ってます! (2014-05-10 19:15)

Posted by ふろんちあ at 18:29│Comments(0)イベント耳つぼかっさ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。