2014年05月08日

パン教室

こんばんは。
今日は初のパン教室行ってきました!

ずっといきたくて、でもなかなか日にちが合わなくて!!
ようやく行けましたー(*^O^*)

今日は『イーストドーナツ』と『コーンブレッド』です。

始めて手ごねでパン作ったよ♪

力作業で以外としんどい!
でも頑張った分だけ美味しかったー(*^O^*)

子供たちも、凄い勢いで食べてて即完売。

忘れない様に明日また作るから、明日も食べてねー!


タグ :パン教室

同じカテゴリー(日常)の記事画像
腸のリセット
練習後は
美味しいの焼けました!
コストコ!!
子供達だけでパン作り
パン祭り~
同じカテゴリー(日常)の記事
 腸のリセット (2014-07-15 19:10)
 練習後は (2014-06-06 21:44)
 美味しいの焼けました! (2014-05-23 19:32)
 コストコ!! (2014-04-29 19:41)
 子供達だけでパン作り (2014-04-01 19:13)
 パン祭り~ (2014-03-27 19:50)

Posted by ふろんちあ at 19:46│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちはー(*^^*)ふろんちあさん発見です☆
今日のパン教室、とても美味しく、楽しく(*^^*)先輩ママさんたちのもと、子連れでも気兼ねすることなくパン作りができました〜!
ありがとうございます!
ふろんちあさん、いろいろやってみえるんですねー(*^^*)すごいー♡
またパン教室などで、ご一緒することがあれば、よろしくお願いします(*^^*)
Posted by あきこ at 2014年05月08日 20:50
あきこさん
こんにちはー♪
パン教室楽しかったですね♪
コーンブレッド家でも作りましたよ♪
また、お会いしたいです!
新しい出会いに感謝ー(*^O^*)
Posted by ふろんちあふろんちあ at 2014年05月12日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。