2014年03月23日

夫婦でお出かけ

こんばんは。
ふろんちあです\(^o^)/

今日は子供たちがいませーん\(^o^)/

Agiはミニバスで東海市まで朝から遠征に!
試合にも出れたようで、楽しかったみたい(^o^)v

ku-さんは、お友達家族とお祭りに!
鬼が怖かったみたいてすが(´д`|||)

子供たちがいないので、旦那ちゃまと二人で駅前にフラフラ。
とくに目的もなく、本屋さんに行ったり、服を見たり、とってものんびりな日曜日でした!

最後に、サーラでお茶タイム。

パン2種類とdrinkset。
drinkの大きさにビックリしました((((;゜Д゜)))

明後日からは春休み(´д`|||)
毎日お弁当だー!!
充電完了。
明日から頑張るぞ♪


同じカテゴリー(家族)の記事画像
キャンプファイヤー
スイミング始めました
運動会よく頑張りました!
今日でGWも終了
誕生日プレゼント
今日から新学期
同じカテゴリー(家族)の記事
 キャンプファイヤー (2014-09-11 21:41)
 スイミング始めました (2014-09-02 19:56)
 運動会よく頑張りました! (2014-05-24 19:59)
 今日でGWも終了 (2014-05-06 19:23)
 誕生日プレゼント (2014-04-18 19:20)
 今日から新学期 (2014-04-08 19:11)

Posted by ふろんちあ at 19:24│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。